わたしの話ー30代ー

初めまして。30代の独身です。もちろん結婚願望あり。仕事だって頑張りたい。趣味も。そんな私の記録をつけていこうと思います。

なぜか。

 

 

今日も黙々と仕事をしておりました。

空いた時間に、今後の「やりたいことリスト」の作成に

奮起しております。

 

社長から話があったあと、1週間くらいは、

仕事中にこっそり泣いてしまうほど落ち込んでいました。

 

 

吐き出せない色々な気持ちも、

 

 

ずーーーっと 我慢してきたこともありましたが、

 

 

1ヶ月経った今、ブログを始められるくらい前向きになりました。

 

 

なぜか。

 

 

f:id:candelion:20161208233906j:plain

 

「そもそも、そんなに落ち込んでいられるほど、暇ではなーーーい。

 こんなド田舎安月給で、未来も見えない暮らしを続けるなんて、

 もはや死んだも同然!

 これから、新しい事が起こるなんて、ワクワクするじゃないか!

 もしこの先、壁にぶち当たっても、なんとかなる!!!絶対大丈夫!!!!」

と、古御門研介のようにまくし立てて話せるほど、パワーが有り余っている。

 

f:id:candelion:20161208234016j:plain

 

 

なぜか。なぜか。