わたしの話ー30代ー

初めまして。30代の独身です。もちろん結婚願望あり。仕事だって頑張りたい。趣味も。そんな私の記録をつけていこうと思います。

2016-12-08から1日間の記事一覧

例外なく

ハマってます。 「平匡さんみたいな人と結婚したい!」と興奮して思い立ちましたが、 平匡さんのような人ではなく、平匡さんそのものなんですよね。 もはや星野源なんですよね。 結婚したいのは。 現実世界の平匡さんのような人達とも、デートに行ったりして…

どうぞご自愛ください

往々にして「ネガティブ」というのは、まず 自信のなさ からくる。 そして、自分の価値や幸せを、自分以外の何かに委ねている。 だから、自分の意思とは無関係に、負の感情に取り込まれてしまうのだ。 「好きな人がいるだけで幸せ!それ以外は何もいらない。…

そもそもポジティブって訓練するものなんですか?

「はい。訓練すればいくらでも変われます。」 … 超 絶 怪しいセミナーのような回答だが、人は変われる。 あなたは変わりたいように変われる。 こういう話をすると、私も例外なく身構えてしまう が、 すごく大切なことだし、私の30代の始まりは、 考え方を…

前を見て歩いた方が、安全です。

彼にフラれた日。 私は顔面蒼白で、この世の終わり だと思った。 が、それだけで、その日は終わらなかった のだ。 フラれた直後に、愛する飼い猫のミーコまで他界 したのだ。 元 野良猫のミーコ は、牛のいる牧場のような体臭 で、 いつも私の部屋で寝ていた…

世界で一番おもい女 と きっかけ男

ネガティブ世界大会があったら、無冠の帝王になれるくらい 私は、30年もの間【 こじらせにこじらせたネガティブ女 】だった。 恋愛なんてした日には、被害妄想を炸裂し、 それはそれは ゾッとするほど怖ろしい 重い女 に変貌していた。 いや、もはやあれは、…

なぜか。

今日も黙々と仕事をしておりました。 空いた時間に、今後の「やりたいことリスト」の作成に 奮起しております。 社長から話があったあと、1週間くらいは、 仕事中にこっそり泣いてしまうほど落ち込んでいました。 吐き出せない色々な気持ちも、 ずーーーっ…