わたしの話ー30代ー

初めまして。30代の独身です。もちろん結婚願望あり。仕事だって頑張りたい。趣味も。そんな私の記録をつけていこうと思います。

ももクリ2016

 

ももクリに行ってきました。

 f:id:candelion:20161224233858j:plain

ももクロ初心者の私でさえ、昨日のセットリストは最高だと思いました。

ダンスもキレキレですごくかっこよかった!

しかも良席で、ももクロちゃんしっかり拝めました。

 

 f:id:candelion:20161224234123j:plain

※桃神祭ネットから拾いました。ってか、この杏果のサイズ感かわいすぎる‼︎

 

やっぱりみんな大好き。本当に選べない。

 

ももかなこ推し→押されたい推しからの

「ももたまい推しよりの箱推し」だけど、

 

やっぱりみんな好き。超箱推し

 

ももクロちゃんが頑張っている姿を見ると、

私も頑張ろうと思うし、感動して泣けます。

 

例外なく、昨日も元気もらってきました。

久しぶりに細胞がイキイキして「気合だー!!」ってなった。

 

また行きたいな。

f:id:candelion:20161224233718j:plain 

とりあえず、今回のTシャツ、めっちゃかわいかった。