わたしの話ー30代ー

初めまして。30代の独身です。もちろん結婚願望あり。仕事だって頑張りたい。趣味も。そんな私の記録をつけていこうと思います。

退職までって苦痛

 

毎日毎日「嫌だな。生きたくないな。」って思いながら、

仕事へ行っています。

 

体の全細胞が、ストレスでトゲトゲになって、

私を より老化 させている気がします。。。

 

あーーーーやだやだ(笑)

 

なので「今日も楽しい日だ」って無理やり唱えてみました。

無理やり。

 

特に何も変わりませんが(笑)

 

 

そして、「退職まで つらい」で、検索してしまう私。

 

そういう人がたくさんいて、勇気もらいました。

 

会社の忘年会なんて、何が悲しくて、

自分の時間をこれ以上犠牲にしなきゃいけないんだ!と思い、

【体調不良を理由に欠席】したのだけど、

 

社長の奥様から「今度、お話ししましょう」っていう手紙を渡されて、

衝撃的に、面倒くさい。

 

まっすぐ彦助の「彦美」みたいに

へぇへぇへぇへぇ…って話全然聞いていないやつやりたい。

f:id:candelion:20161224223553j:plain

※ネットから拾いました。

 

やらないけど。