わたしの話ー30代ー

初めまして。30代の独身です。もちろん結婚願望あり。仕事だって頑張りたい。趣味も。そんな私の記録をつけていこうと思います。

お昼ご飯を飲む

ストレスが溜まると、
とにかく食いに走ってしまう。

今、まさに白米を飲み込んだ。

味わわず。

気を付けなくては。


退職は3月。正直、もう耐えられない。
居心地の悪さたるや。


もういつから来られなくなるか分からないので、
今日からお客さんに退職の挨拶をし始めた。

百発百中で泣いてしまう。
涙ぐむおじいちゃんに、さらにもらい泣き。

なんでよー!!頼りにしてたのに!!と
皆に言われるが、
色々あって。とだけ。

次に必ず聞かれる質問は、
次はどこ行くの?
決まってないです。とだけ。

ふぅ。お客さんに会えなくなるの、
本当に淋しいな。。


何も言わなくても分かってくれる人もいて、

社長と衝突したなら仕方ないけど、
あなたみたいな人、本当にいないから、
何を言われたか分からないけど、
今のままのあなたで、頑張ってほしい。と言われた。

涙は止まらないけど、
もやっとしてた気持ちが吹っ切れた!
仕事に関しては完全に未練ないのでね。

あの社長も、その夫人も。
本当に二度と会いたくない(笑)
心の中で、たまに○ね!とか悪態付いてしまうこともあって。

自分が傷付けられたからと、やりかえすのは違うし、言霊っていうから。

そんな感情早くなくなれーー!!!!