わたしの話ー30代ー

初めまして。30代の独身です。もちろん結婚願望あり。仕事だって頑張りたい。趣味も。そんな私の記録をつけていこうと思います。

世界で一番おもい女 と きっかけ男

 

ネガティブ世界大会があったら、無冠の帝王になれるくらい

私は、30年もの間【 こじらせにこじらせたネガティブ女 】だった。

 

f:id:candelion:20161208234333j:plain

 

恋愛なんてした日には、被害妄想を炸裂し、

それはそれは ゾッとするほど怖ろしい 重い女 に変貌していた。

いや、もはやあれは、変貌ではなく、取り憑かれているレベルだった。

 

 

 

しかし、表向きはとてもポジティブを装っていた。 f:id:candelion:20161208234517j:plain

「私は、人見知りだよ!」と言っても、鼻で笑われる程の 完璧な装い だ。

 

 

私を形容するならば「社交的な根暗」 

                 「闇が深い」とも言われたことがある。

 

 

だから「俺、プライベートと仕事、全然違うんで!」みたいな

ギャップをあえて伝えてくる男に、死ぬほどうんざりする。

「人間なんて、いろんな面があって当たり前じゃ!お前だけちゃうわ!」

 

 と、、、話が逸れたが。

 

 

そんな私が変わったのは、ある失恋をした時である。

かれこれ10年前…などと、昔の話ではなく、つい2年前の事だ。